JOYMINISTRY

「福音の賢さん」ー日々のひとこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< いつものように | main | カンボジアの子どもたち >>
#  神の時

 今日の礼拝は春日井の教会でした。

先生が病に倒れ入院されたので急きょ予定を変更して

先生に代わってメッセージの奉仕をさせていただきました。

 「神のなさることはすべて時にかなって美しい。」

       (伝道者の書3:11)

この聖句を中心に語りました。

神のなさることは確かに素晴らしいです。

「時にかなって」

神さまはその季節ごとに様々な花を咲かせ作物を実らせます。

一つ一つ観察すると驚かされます。

 夏は「スイカ」が美味しい。どうしてあんな丸く甘い

実がなるのでしょう。そのように造られたのは神さまあなたです。

私たちはあなたに生かされていますね。

 ハレルヤ、感謝します。

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:16 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:16 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links