JOYMINISTRY

「福音の賢さん」ー日々のひとこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 果物栽培 | main |  生きている! >>
# 足助の教会

  今も丘の上に立つ教会

 毎年8月の第一日曜に来ます。

山の中の足助。そこで今も礼拝が行われています。

小さな教会です。佐々木先生ご夫妻がずっと続けられて

来ました。来るたびに私は励まされるのです。

 日本各地にこのような教会がたくさんあります。

閉じてしまうところもあります。しかし、こうして

どんなことがあってもこの足助の光として集いが

行われ伝道がされています。

 

この日は、ノアの信仰の姿勢から学びました。

 「しかし、ノアは正しい人で、そのような時代にあっても

  神とともに歩んだ。」(創世記6:8,9)

 神を信じ正しい生活をし、神のさばきと救いを伝えました。

足助の地でも小さな教会でわずかなクリスチャンかもしれませんが

あきらめずにキリストの救いを伝えています。

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:59 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jmkenji.jugem.jp/trackback/3098
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links